【撮影ブログ】カリフォルニアキングスネークさんと撮影!

カリフォルニアキングスネークさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
アニマルタレントのカリフォルニアキングスネークさんとの撮影ブログです✨



最近はタレント犬やタレント猫以外の撮影もかなり増えてきましたね🐍
最初は苦手だった動物や昆虫も今では大好きになりました(笑)
 
雑談はこれくらいにして…

今回は蛇さんとの撮影でしたが
基本的には自由演技がメインでしたが
タレントの方に持ってもらったり箱から出るシーンなど少しだけ演技もありました!

人馴れしている蛇さんだったので
皆さんは怖いイメージもあるかと思いますが
最初の写真を見てもらったら分かるとおり、持ったら意外と可愛いかったです🤗

演技は問題なく出来ていたので
制作スタッフさんも「蛇ってこんな良い子なんだ」とボソッと言っていました(笑)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓