【撮影ブログ】JUJUさんと自然いっぱいの場所で撮影

JUJUさんと撮影に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、ジャックラッセルテリアの「JUJU」さんです🐶
 
 

自然豊かな場所での撮影でした🌳
写真ではかっこよくきめてくれたJUJUさん🐶✨

今回はちょっと難易度高めの演技でしたが、事前準備もしっかりしてきてくれたおかげでとっても良い画が撮れました!(^^)!

現場ではスタッフさんからも「とっても良い子!」「さすがモデルさん!」っとたくさん褒めて頂き、JUJUさんもとっても嬉しそうでした😊

ふだんからしっかりトレーニングしているJUJUさんだからこそ、
現場で臨機応変対応できた内容でした👏

撮影現場は普段の環境とは違うので、どんな状況でも完璧にできるように日頃からトレーニングする事が大切です☝

JUJUさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓