【撮影ブログ】ハリーさんと再現VTRの撮影へ

ハリーさんと撮影に行ってきました!!

今回のペットモデルはタレント犬でラブラドールレトリバー ハリーさんと撮影に行ってきました!

今回は再現VTRの撮影で頑張ってくれました!

ハリーさんはお座りや伏せなどの基本動作をハウススタジオや動物病院で撮影しました😊

ハウススタジオでは、動物プロスタッフが指示を出すとこちらをしっかり見てくれて指示に対してもすぐに反応してくれるので
ほとんど1発OKで出来ました✨

動物病院内でも緊張せずにおとなしくしていてこちらもでの撮影もスムーズに行うことが出来ました!!(^^♪

放送がとても楽しみですね!
ハリーさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ハリーさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓