【撮影ブログ】ノエルさんと再現VTRの撮影へ

ノエルさんと撮影に行ってきました!!

今回のペットモデルはタレント犬でシベアンハスキー ノエルさんと撮影に行ってきました!

今回は再現VTRの撮影でした!

思わず走り出したくなるような、自然豊かな森の中での撮影してきましたよ👀
そんな環境の中でもさすがペットモデル✨のノエルさん🐶
しっかり集中して演技ができていました😊

森の中はとても涼しくて、暑さ対策しなくても全然過ごしやすかったです(^^♪

 

ただ、虫が苦手な動物プロスタッフ・・・
いつどこから虫が飛んでくるかわからない恐怖と戦いながらの撮影でした・・・(; ・`д・´)

 

飼い主役の方とノエルさんの息もぴったりで撮影もスムーズに進んでいきました◎

途中、少し難しいシーンもありましたが、動物プロスタッフの指示とノエルさんの息もばっちり合って無事に終了✨

ノエルさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ノエルさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓