【撮影ブログ】大型犬4頭で撮影

SNS用動画撮影に行ってきました!

今回は
ダルメシアンの「シュウ」さんラブラドールレトリバー「コハク」さんドーベルマンの「ソラ」さん「ディア」さん
の大型犬4頭と撮影に行ってきました!

 

最初に言います!
動物プロスタッフはめっちゃ疲れました!(笑)

というのも今回ワンちゃんの演技はとにかく走る演技で
動物プロスタッフはとにかく走りまくりました(笑)

4匹つれて走るってこんなに大変なんですね!(;'∀')(笑)

時間的にはそんなに長い時間をやったわけではないのですが
なんせ我々スタッフが体力がないもので…(笑)

ワンちゃんたちは楽しそうに走っていました🐶

撮影後に4頭一緒に写真を撮りました!
大迫力ですよね😝

実はこのワンちゃんたちは現場で初めて会ったんです!
初めて会ったにもかかわらず、一緒に走ったり、写真を撮るのが出来るなんて
さすがタレント犬ですね!

 

シュウさん・コハクさん・ソラさん・ディアさん
撮影お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

この4頭のように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓