【撮影ブログ】viviさんとグラフィック撮影

viviさんとグラフィック撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはジャックラッセルテリア「vivi」さん!

入会してからわずか1か月でのデビューになります!すごーい('ω')ノ

海の近くのスタジオでの撮影でした!

海入りたい:;(∩´﹏`∩);:←スタッフ個人の思い(笑)

 

グラフィック撮影なので基本は「待て」がしっかりできていることが重要です。

viviさんは飼い主様のことをしっかり見て、指示を聞いていました(*´▽`*)

もうすっかりタレント犬ですね!(^^)!

 

「伏せ」でのポーズの時によく要求されるのが、リラックスした「伏せ」です。

足裏(肉球)をしっかり地面についたきれいな「伏せ」は当然マスターしたいところですが

デメリットとしては、超指示!って見えてしまうところです。

リビングなどの一般家庭のイメージのロケーションでは、顎を付けたり

後ろ足を横に崩したりして自然な姿で伏せることを要求されます。

 

顎付けか後ろ足を崩して伏せるのどちらかはできるようにしておくといいですね!

 

今回viviさんは後ろ足を崩して伏せるバージョンで撮影にトライしましたが

嫌がることもなく、その体勢のまましっかり「待て」をできていました!

素晴らしい!

※途中ひっかり返ったりもしていましたが(笑)

 

撮影もあっという間に終わってよかったです(*´▽`*)

本当は海を背景にオシャレな写真を撮りたかったんですが、この日は本当に暑くて

地面も高温なのでviviさんのことを考え、撮影終了後に車内でパシャリ(*^^)v

 

viviさん!撮影お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

viviさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓