【撮影ブログ】さくらさんと海辺のスタジオで撮影

さくらさんとグラフィック撮影に行ってきました!

ボクサーのさくらさんとグラフィック撮影に行ってきました!!

 

撮影前に少しお散歩しましたが、海風がとっても気持ちいいスタジオでした✨


 

今回、さくらさんはリラックスポーズでの撮影でした📷
スタジオに入ってすぐにスタッフの皆さんにご挨拶♬

名前を呼ばれてうれしそうにご挨拶していましたよ( *´艸`)

「もっとさわってくださーい♡」っととってもフレンドリーなさくらさん♪

一通りご挨拶を終えた後は撮影までリラックスして待機☺

 

本番はたくさんのスタッフさんや機材に囲まれながらもリラックスポーズで撮影👀

さくらさん最初は少し緊張していましたが、動物プロスタッフが少しだけサポートしたらしっかりお仕事できていました✨

 

タレント犬として、どんな場所でも緊張せずにリラックスして撮影できるということはとっても大切ですね!(^^)!

 

 

グラフィックの完成が今からとっても楽しみですね♪
さくらさんお疲れ様でした!!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

さくらさんのように皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓