【撮影ブログ】葉菜さんときれいなハウススタジオで撮影

葉菜さんとWEBCMの撮影に行ってきました!

ボーダーコリーの葉菜(リィーナ)さんとWEBCMの撮影に行ってきました!!

ペットモデル ボーダーコリー

今回の撮影の共演者は子役さん(^^♪
子役さん、葉菜さんと最初に会った時は大きさにビックリ(゚Д゚;)していました💦

 

大人の私たちからしたら中型犬の葉菜さんはあまり大きく感じませんが、
子役さんからみたら超大型犬くらいに感じますもんね💦
驚くのも無理はないです・・・(;^_^A


それでもすぐに「リーナ!リーナ!こっち来てー!」っと葉菜さんと仲良くなってくれました✨

撮影が始まるまでずっと葉菜さんとコミュニケーションとってくれていました♪

 

こういったちょっとした空き時間に、共演者の方に触ってもらったりして仲良くなれると
撮影本番も自然に演技ができるので大事な時間ですね( *´艸`)

 

それにしても子役さんとっても元気でした!
撮影前から動物プロスタッフと葉菜さんとでたくさん遊んじゃいました(o^―^o)
いやー、若いって素晴らしいっ!!
子役さんのパワーに動物プロスタッフがちょっと圧倒されてしまいました…笑

 

さて、撮影の内容ですが、今回は子役さんと一緒に仲良く遊んだり、
子役さんの遊びの邪魔をしたりする内容でした👀

 

「よーい、スタート!」の合図で子役さんの遊びを邪魔しなくてはいけないので、
そこは動物プロスタッフがサポートしながら撮影をおこなっていきます👍

 

撮影前に子役さんと仲良くなっていた事もあってスムーズに撮影も進んでいきましたよ♪

 

途中、子役さんの指示で動く場面もありましたが、葉菜さんしっかり子役さんの目を見て指示を聞いていました◎

 

ペットモデルとして、飼い主さんの指示以外でもしっかりコントロールできるのは重要ですね!
子役さんでもそれは変わりません。


タレント犬として、葉菜さんしっかり集中して頑張ってくれていました☺

ペットモデル ボーダーコリー

WEBCMの完成が今からとっても楽しみですね♪
葉菜さんお疲れ様でした!!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

葉菜さんのように皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓