【撮影ブログ】もう終わり?

完璧すぎて秒で終了!

お腹の調子が悪い😂ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはバーニーズマウンテンドッグ「未来」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日は待ちのが長くて撮影は本当に5分ぐらいで終わっちゃうくらい
完璧な演技でした!!
出演者の子役さんもワンちゃん大好きで相性抜群の演技を見せてくれました✨
完璧な演技あざす!

■タレント犬「未来」さんのプロフィールはここをチェック↓
バーニーズマウンテンドッグ「未来」さんをチェック!

■タレント犬「未来」さんの知られざる情報✨
以前のブログにもたくさん未来さんの情報が載っているから見てね!

未来さんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓