【撮影ブログ】息の合った演技を披露✨

とっても楽しそうに撮影してきました👏

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、フレンチブルドッグ「げんた」さんとボーダーコリー「葉菜(リィーナ)」さんと一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
二人で息を合わせた演技が必要だったんですが、それぞれとっても楽しく撮影できていました🐶🐶✨
カットがかかってもそのまま楽しく遊んでいたので、もはやお仕事というよりは遊びでした( *´艸`)

楽しく撮影してもらえてよかったです(笑)


■タレント犬「げんた」さん、「葉菜(リィーナ)」さんのプロフィールはここをチェック↓
フレンチブルドッグ「げんた」さんをチェック!
ボーダーコリー「葉菜(リィーナ)」さんをチェック!

■飼い主さんから頂いたオフショットカメラ

げんたさん🐶

実はスケボーにも乗れちゃうげんたさん✨👏

葉菜さん🐶

 

げんたさん、葉菜さんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓