【撮影ブログ】佐助さんとCM撮影へ!

CM撮影に行ってきました!

今回はスコティッシュフォールドの「佐助」さんとCM撮影に行ってきました!

今回はスタジオで撮影しました!(^^)!

まず現場に着くとなんと佐助さんの控え室が(゚д゚)!
VIP待遇ありがとうございます!(笑)

タレントの方と一緒に撮影だったのですが
とっても猫好きで有名な方で猫の扱い方も上手く佐助さんもご機嫌で撮影に挑めました(`・ω・´)

詳しい内容はお話しできないですが、
ベッドで寝たり廊下にいたりと様々なシーンの撮影をしましたがしっかり行ってくれました😍

最後はみんなで記念撮影をして
タレントの方と監督に挟まれてど真ん中で撮って頂きました<(_ _)>(笑)

最後までタレント猫の根性を見せてくれた佐助さん!
撮影お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

佐助さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓