【撮影ブログ】ミントさんと雑誌の撮影

ファッション雑誌の撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはゴールデンドゥードル「ミント」と雑誌の撮影に行ってきました!

今回はスタジオの中で撮影しました!(^^)!
んー、このスタジオ外から見ると、なんかの工場っぽい…
自分は何回か来たことあるからわかるけど、最初コレわかんないよなー(笑)
意外にそういうスタジオって多いんですよ

今回はお座りでカメラ目線とタレントさんの前を横切るところを写真撮影しました。
ある速度があまりに早いと、ボケたり、シャッターチャンスがかなり少なかったりと
カメラマン殺しの動きなんです!

でもミントは「ゆっくり、ゆっくり」と指示を出すと
軽い足取りでゆっくりリズムに乗るように歩いてくれました!

めちゃいい子や(*´▽`*)

またアドリブで紙袋を咥えてほしいとも( ゚Д゚)
え?聞いてないけど?

と思いつつミントに「咥えて」というと

パクッ

咥えて待ってくれました!
持続時間は結構短いけど(笑)

何とかシャッターを切れるだけの時間は我慢してくれました!
偉いぞミント!

疲れたから、一旦休憩~…ZZZZZZZZZZZZZ

タレント犬の鏡だミント!
撮影お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ミントさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓