【撮影ブログ】佐助さんとドラマ撮影へ!

ドラマの撮影に行って来ました!

またまたまた スコティッシュフォールドの「佐助」さんと撮影に行ってきました❗️



本当に大忙しの佐助さんです❗️
今回はとあるドラマの撮影に行ってきました😊

撮影では基本抱っこされているだけではありましたが、15秒抱っこされるのも実は意外と難しいんです‼︎

ですがそこはタレント猫の佐助さん長時間でもしっかり抱っこされていて演技をこなしてくれました🐱
タレントの方にも可愛がって頂きとても満足気の佐助さんでした✨

今回現場での写真は

すみません、バタバタしていて撮れませんでした…
情報が解禁しましたらまた報告しますね

楽しみに待ってて下さい❗️

佐助さんお疲れ様でした😄

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

佐助さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓