【撮影ブログ】マリンさんと撮影!

マリンさんとファッション誌の撮影に行ってきました!

今回はゴールデンレトリーバーの「マリン」さんとファッション誌の撮影に行ってきました✨

海辺での撮影だったため、青い空と海とマリンさんで良い写真を撮ろう📷!
と意気込んで行った動物プロスタッフ!(^^)!

 

しかし、あいにくの曇り空・・・☁

 

でもマリンさんの笑顔を最高にまぶしかったです😍

 

マリンさん、スタッフの方たちを見つけて自ら「よろしくお願いします~(*´ω`*)」
っとご挨拶しに行っていました(^^♪

スタッフさんやモデルさんともすぐに打ち解けて、たくさん撫でてもらったり話かけてもらって撮影前から満足気✨

 

まだ、撮影始まってませんよ・・・

 

そんなマリンさんもカメラが回ればペットモデルとしてモデルモードにスイッチオン!

 

内容としてはモデルさんと砂浜でリラックスしているシーンの撮影!(^^)!

 

時々周りのスタッフさんと目が合って「見て見て~私頑張ってますよ~(*´ω`*)」

っとカメラじゃない方に視線が・・・💦

どんだけ人好きなんだマリンさん!(笑)

 

でも、すぐに「ハッ!今はモデル中だった💦」っと気付いて
しっかり集中してお仕事してくれました◎

 

撮影終了後はモデルさんとお疲れ様のハイタッチ(^O^)/をしてお別れしました😊

 

マリンさんお疲れ様でした✨

 

アニマルプロではこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

マリンさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓