【撮影ブログ】とある映画の撮影へ!

映画撮影に行ってきました!

今回はジャーマンシェパードドッグの「さくら」さんベルジアンシェパードマリノアの「Ericca」さんと映画撮影に行ってきました!


今回の撮影はなんと岐阜県で行いました!(遠かった…笑)

めっちゃ寒かったです(笑)
でもとても自然豊かでワンちゃんたちも常に楽しそうでした😊

演技としては
とある恰好をしている方々と歩いたり、物を持って走るなど難しい演技がたくさんありました😲

最初は「難しそうだな…」と思って色々な方法を考えていたのですが
さくらさんもEriccaさんも難なくこなしてくれて動物プロスタッフはほんとに助かりました!(笑)

 

さくらさんもEriccaさんも長旅ご苦労様でした😊

映画の撮影はロケ地を変えてまだ続くのでこれからもがんばりましょう!

撮影お疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓