【撮影ブログ】「スイツイ」の撮影へ!

ゲストは眉村ちあきさんでした!

毎週水曜日の19:00から配信されるTwitter番組「スイツイ」の撮影に行ってきました✨

今回のゲストは眉村ちあきさん!(^^)!

そして可愛い子犬さんたち(´∀`*)ウフフ

 

ヨークシャーテリアさん、キャバリアさん、ダックスさん、トイプードルさん、チワワさんが参加してきましたよ~♬

今回も子犬さんたちの大運動会開催されていました!✨

 

ゲストの眉村さんのライブコーナーではアニマルプロのスタッフもコーラスで参加するという!(笑)

まさかの展開でちょっとビックリしましたが楽しく参加させてもらいました(^^♪

 

千秋さん、眉村さん、ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

前回の放送のリピート放送はこちらからご覧いただけます!(^^)!

 

 

そして、今夜も個性あふれる子犬たちがゲストさんとMCさんのトークを邪魔しまくっちゃうかも!?

19:00からBuzzFeedJapanさん(https://twitter.com/BuzzFeedJapan)で放送されます✨

是非ご覧ください(^^♪

 

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓