【撮影ブログ】ジョージさんとMV撮影へ!

MV撮影に行ってきました!

今回はスコティッシュフォールドの「ジョージ」さんとMV撮影に行ってきました!

今回はMV撮影に行ってきました‼

何と撮影はロケ撮影で常に演技をするのは外でした😆

正直めっちゃ大変でした😝笑

環境の変化に弱い猫ちゃんですが 
やはり最初は緊張していました。。。

ですが性格も才能でジョージさんは落ち着いている性格だったので
すぐに馴れてくれました‼️

完成したら皆さんに報告するのを楽しみにしてます😌

空き時間では休憩するジョージさん📷↓

今後も動物の撮影が増えることに期待ですね☺️

 

ジョージさん撮影お疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ジョージさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓