【撮影ブログ】Twitter番組「スイツイ」の撮影

スイツイの撮影に行ってきました!

Twitterのレギュラー番組の「スイツイ」の撮影に今回も行ってきました✨
今回は5匹のラブラドールレトリバーさん♡

 

とってもかわいい兄弟たちでした😍

そして先週のゲストは・・・!!

 

ちぃたん☆さんでした👀

ちぃたん☆さん子犬さんとのふれあいは初めてだったみたいです!(^^)!

とっても優しく抱っこしてくれていました( *´艸`)
ちぃたん☆の得意技を披露するコーナーではさすがに子犬さんたちは避難💨
たくさん動いた後の休憩タイムにはちぃたん☆さんに抱っこされたまま子犬さんも眠ってしまうほどリラックス(^^♪

 

見逃してしまった方もこちらからご覧いただけます!

そして、本日も19時から子犬たちが大暴れの予感です・・・笑

 

本日のゲストは・・・

 

 

最上もがさん✨

可愛い子犬さんたちと最上もがさんのモフモフっぷりをぜひご覧ください(*´▽`*)

 

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓