【撮影ブログ】日本家屋っぽいスタジオで

日本家屋っぽいスタジオでムービーの撮影に参加してきましたー!

今回のペットモデルはスコティッシュフォールドの「キャサリン」です。

とーても甘えん坊のいいこちゃんです(*´▽`*)

縁側でのシーンでは、人の多さと、カポック※(照明関係の道具ででっかい発泡スチロールみたいなやつ)に最初

ビックリしてしまい、出演者さんの抱っこも少し嫌がりましたが慣れてくれば気持ちよさそうに抱っこされていました。

 

撮影は二日間やりましたが、両日ともとってもいい子で本当によかったです。

人の所に行きたがったり、探検したがるので止まる演技は少しテイク数かかりましたが、

スリスリのいい性格です(*´▽`*)さすがタレント猫や('ω')ノ

出番まで待機しているときのキャサリンをパシャリ!

 

お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓