【撮影ブログ】豆三郎さんと駐在刑事の撮影!

第4話の撮影現場の様子をご紹介!

豆三郎さんが出演中の「駐在刑事」はご覧いただけていますか?👀

今日は4話の撮影現場の様子をお話したいと思います!(^^)!

 

第4話の撮影日
現場には女性キャストさんやスタッフさんがいつもよりたくさんいて
豆三郎さんもどことなくいつもより嬉しそうでした…(笑)

 

登場シーンは一瞬でしたが、現場では今回もたくさん皆さんに可愛がってもらい、豆三郎さんも満足そう(^^♪

先日、公式Twitterでも出ていましたが、この日は山口まゆさんも現場で一緒でした✨

 

山口まゆさんとツーショット写真撮ってもらっちゃいました♬

山口まゆさんとは2話で初対面だったんですが

なかなかお時間合わずでお写真までは撮れなかったので

「一緒に写真撮りましょー♡」っと優しく声をかけてもらえて良かったね✨

豆三郎さん!!

 

いつも空き時間にはみんなからおやつもらったり

ナデナデしてもらったりヾ(・ω・*)

 

至れり尽くせり状態の豆三郎さん(*´▽`*)

 

本当にあったかい現場でうれしいです(´;ω;`)

心優しいみなさんで撮影している駐在刑事・・・

今夜も8時から放送される  駐在刑事  話をお楽しみに~✨

 

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓