【撮影ブログ】菊一文字さんととある撮影へ!

スチール撮影に行ってきました!

今回は、とあるスチール撮影にノルウェージャンフォレストキャットの「菊一文字」さんと行ってきました!

今回は抱っこをメインに撮影をしました!

まず最初に外で撮影を行いました(`・ω・´)
外は色々な音がしたりして目線を取るのはとても難しいんです(;'∀')

ですが菊一文字さんは目線をとる動きをするとしっかりこちらを見てくれました!
さすがタレント猫ですね🐱

そのあとに室内で撮影をしました!
中での撮影では人の背中に乗せてみたり、アクティブな動きをしてみたりと
タレント魂炸裂してました(。-`ω-)(笑)

撮影現場での写真は…
すいません…。バタバタしてしまい取り忘れてしまいました…泣

今度は忘れないようにします!

 

菊一文字さんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

菊一文字さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓