【撮影ブログ】豆三郎さんと撮影へ!

豆三郎さんととある撮影に行ってきました!

今回は、柴犬の「豆三郎」さんとロケ撮影に行ってきました!

今回は住宅地付近でのロケ撮影でした!

現場について演者さんとご挨拶♬
ワンちゃん好きの演者さんで、豆三郎さんと一緒にお散歩したりもしてくれました!(^^)!
撮影前からまるで本当の飼い主さんとワンちゃんのようでした✨

初対面の方ともすぐに打ち解けられるのもタレント犬として重要な要素ですね👍

ロケ地周辺の環境が一般の住宅地という事もあり、
近所のワンちゃん🐶やにわとりさん🐓の声がよく聞こえてきました💦

そんな中でも豆三郎さんはしっかり演者さんとの演技に集中✨

 

スタッフさんから「豆ちゃん右の方見てみようか~」っと言われてしっかりそちらの方向を見ていました👀!!

目線動かそうと準備していた動物プロスタッフも思わずビックリ!(笑)

現場スタッフの皆さんも「おぉ!!豆ちゃんさすがですね!!」っと大絶賛頂きました✨

 

豆三郎さんが上手に演技してくれたので撮影もスムーズに進みました(^^♪

さすがプロのペットモデル🐶✨

豆三郎さんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

豆三郎さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓