【撮影ブログ】RIONさんと海辺でロケ撮影!

雑誌撮影に行ってきました!

今回は、ゴールデンレトリバー「RION」さんと雑誌撮影に行ってきました!

 

 

 

今回は海辺で撮影しました😊

外国の方との撮影だったのですがRIONさんの指示語がたまたま英語だったこともあり
めちゃくちゃ言うこと聞いていました!😍

演技としては散歩シーンがメインだったのですが
お散歩大好きなRIONさんは完璧にこなしてくれました(^^♪

流石タレント犬ですね!

お座りや伏せの撮影もしましたが問題なく出来ました(*´ω`*)

 

スタッフの人にも「ほんとにお利巧ですね!」と
ペットモデルとして最高の褒め言葉をもらったRIONさん🐶

撮影お疲れ様でした!

雑誌の完成が今からとても楽しみですね😊

 

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

RIONさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓