【撮影ブログ】サスケさんと雑誌撮影へ!

サスケさんと雑誌撮影に行ってきました!

今回は、ラグドールの「サスケ」さんとロケ撮影に行ってきました!

ラグドールはぬいぐるみ」って意味なんですが確かにぬいぐるみみたいですよね😍

関係ない話は終わりにしますね(笑)
今回は、基本的なお座りをメインで撮影しました!

初めての場所ではお座りも難しいのがネコちゃんですが、サスケさんも最初は少し緊張していました😓
緊張しているネコちゃんにはまず現場が楽しい場所と思ってもらう事が大事なので
おやつをあげたりしてご機嫌を取りました(^^♪

そうするとサスケさんも落ち着いてきてお座りなどポーズをしっかりとってくれました!

現場でパシャり📷✨

サスケさん!
お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

サスケさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓