【イベントブログ】いこいの森Dog Festaに参加しました!

いこいの森Dog Festaに参加してきました!

2018年9月29日(土)に西東京市にあるいこいの森公園にて行われたいこいの森Dog Festaに出店しました(*´ω`*)

アニマルプロは登録オーディションを行いました✨


あいにく雨ということもあり、あまり来てもらえないかな…と思っていたのですが
イベントが始まったら早速シーズーのワンちゃんが審査を受けに来てくれました😍

審査では
「お座り」、「伏せ」、「待て」を2m離れて15秒以上できるかを審査しました😊
外での審査は我々動物プロスタッフも初めてだったので周りの環境にどれくらい左右
されるのか気になっていたのですが、
来てくれたワンちゃんたちはいい子が多くて飼い主さんの指示にしっかり従っていました🐶

イベント開始後しばらくするとなんと!
ペットモデルとしてデビューした柴犬の「くるみ」ちゃんが遊びに来てくれました!

パネルの中でも写真で登場していたくるみちゃんですがまさかのご本犬が登場で
会場に来ていた方も「かわいいー!」といってくれました(#^.^#)

せっかく遊びに来てくれたので
くるみちゃんの現在の能力確認ついでにオーディション内容と同じことをやってみました!
デビューしてだけあってオーディションを受けた時よりいい子になっていました(^^♪
流石、タレント犬ですね!

くるみちゃんありがとうございましたー!(^^)!

 

雨の中大変だったと思いますが
今回のオーディションで合格したワンちゃんは後日撮影の審査があるので頑張ってほしいですね!😝

また、今回のいこいの森Dog Festaの様子がJCOMさんで放送されます!
是非見てくださいね!(`・ω・´)

外でのイベントは初めてでしたがとても楽しく行えました!
イベントへの来場者のみなさんありがとうございました(*'ω'*)