【撮影ブログ】豆三郎さんと駐在刑事の撮影!

豆三郎さんとドラマの撮影

今回は、柴犬の「豆三郎」さんとドラマの撮影に行ってきました!

 

実績、HPのトップでもご紹介させていただいていますが、豆三郎さんが金曜8時のドラマ「駐在刑事」プール役で出演します!

撮影の様子はブログ以外でもSNSでも配信していくのでお楽しみに!

 

 

さて、今回の撮影では豆三郎さんちょっと難しいシーンがありました💦

でも豆三郎さんは現場に入った時からとってもリラックス♬

さすがタレント犬✨

撮影前にスタッフさんや出演者のみなさんにご挨拶(^^♪

 

撮影現場には出演者さんの他にも周りにたくさんのスタッフさんがいます。

そんな中でも豆三郎さんしっかりプール役を演じてくれていました!(^^)!

 

難しいシーンの撮影も驚くほどスムーズでした!

豆三郎さんの底知れぬ演技力に動物プロスタッフも鼻が高かったです👃✨

何より、撮影のお仕事を楽しんでいる豆三郎さん🐶

 

まだまだ撮影は続いていくので、今後の豆三郎さんの活躍にも期待ですね(^^)/

 

何よりドラマの初回放送が楽しみです!

皆さんも10月19日(金)20:00から初回2時間スペシャルを是非ご覧ください📺



アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

豆三郎さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓