【撮影ブログ】Rioさんと再現の撮影へ!

再現の撮影に行ってきました!

今回は、ボーダーコリーの「Rio」さんと再現の撮影に行ってきました!

 

 

今回はロケ撮影で森の中で撮影しました!(^^)!

色々なパターンで撮影をしたのですがまずは飼い主役の方と一緒に歩くシーンでした!
普段からいろんな人と会ったりしているRioさんは飼い主役の方にもすぐお腹をだしてとってもいい子にしていました🐶

そのあとは子役の方々と一緒に遊んだりしました!
こちらもなんの問題もなく行えて「流石タレント犬ですね!」と言われてご機嫌なRioさんでした(笑)

基本動作の他に人に寄り添っていく動きや吠える演技なども行いました!
難しい演技だったので出来るか心配だったのですが、少しトレーニングをしたらすぐに覚えてくれました😝

 

途中雨が降ってくるハプニングがありましたが最後まで頑張ってくれました!
Rioさん、撮影お疲れ様でした!

 

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

Rioさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓