【撮影ブログ】子犬さんたちと撮影へ!

トーク番組の撮影に行ってきました!

子犬さんたちとトーク番組の撮影に行ってきました!

今回は、BuzzFeedJapanさんのTwitter番組「わんこといっしょ」の撮影でした✨

参加したのは

コーギーさん、ヨークシャテリアさん、パピヨンさん、ダックスさんでした😍

 

生放送で、子犬さんとたわむれながらMC、ゲストさんがトークをする内容となっています👀
子犬さんたちの元気に遊ぶ姿や、触ってもらいたくて一生懸命アピールする健気な姿をご覧いただけます。

 

生放送なので、途中で粗相をしてしまうハプニング等もありましたが、

動物プロスタッフがすぐ近くにいるのですぐに対応しましたよ👍

そして、子犬さんたちの様子も見守っています(`・ω・´)

 

見逃しちゃった方もコチラ↓から見れます◎

https://twitter.com/BuzzFeedJapan/status/1047439402161434626

そして!

来週からは「スイツイ」という番組で毎週水曜日に子犬さんたちが出演します🐶🐶

可愛い子犬さんにぜひ癒されてください♡

https://twitter.com/BuzzFeedJapan/status/1047727914291085312

またアニマルプロスタッフもちょこちょこ映り込んだりしちゃうかもしれません😝

何事にも全力な子犬さんたちの可愛い姿をぜひご覧ください✨

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓