【撮影ブログ】ちえさんとシバタさんとドラマの撮影

ドラマの撮影に行ってきました!

今回はペットモデルのミックス「シバタ」さんミックス「ちえ」さん雑誌の撮影に行ってきました!

今回は2頭一緒に撮影でした!(^^)!

同じシーンでそれぞれ別の動きをするという内容の撮影でした👀

本来なら動物プロスタッフもアタフタ(;´Д`)するような状況ではあったんですが、
シバタさんとちえさんがとっても良い動きをしてくれました✨

シバタさん、最初は緊張していましたが、空き時間にスタッフさんや演者さんにたくさん遊んでもらい後半はリラックスして演技していました(*^^*)

 

ちえさんは難しい動きもありましたが、本番でバッチリ(^^♪

スタッフさんからも「ちえちゃんばっちりだよー👍」

とお褒めの言葉もいただきました!!

 

撮影の合間にはお互いの得意技を披露しあったりして良い刺激になりました!(^^)!

 

シバタさん、ちえさんお疲れ様でした!!

 

アニマルプロではこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

シバタさん、ちえさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓