【撮影ブログ】またまた佐助さんと撮影へ!

グラフィック撮影に行ってきました!

今回もスコティッシュフォールドの「佐助」さんとグラフィック撮影に行ってきました!

佐助さん大忙しですね🐱
最近は動物の撮影も多くなってきてタレント犬、タレント猫みんな大忙しです!

今回はいろんなパターンの撮影を行いました!

まず家族役の方と一緒に撮るシーンではカメラに背を向けて撮影しました!
ワンちゃんでもネコちゃんでも背を向けて撮影するのは目線の先にいれないのでめちゃくちゃ難しいんです!(`・ω・´)

ですが佐助さんはたくさんの撮影をこなしてきたタレント猫なので
しっかり背を向けて行ってくれました(^^♪

流石ですよね😝

その他にもベランダで撮影したり、子供を見ていたり、扉からひょっこりしてみたりと
たくさん難しい演技にも対応してくれた佐助さんでした😍

 

休憩の間はスコ座りをして待機するという大物っぷり!

最後までタレント猫の根性を見せてくれた佐助さん!
撮影お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

佐助さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓