【撮影ブログ】ソイさんと動画の撮影

タレント猫の動画撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはペルシャ「ソイ」さん!
ババンッ!

ソイさん、めちゃめちゃ高級感あるわぁー( ゚Д゚)

悪の集団のボスが勝手そうな猫ちゃん(笑)

そこで!パシャリッ!

待機中はリラックスが重要ですからね(笑)

撮影内容としては、じっとする演技ばかりでしたがソイさん頑張ってくれました!

一度、ムムッてなりソファから降りてしまい、そのあと降りたい欲が強くってしまいましたが

無事、OKいただきました。

一回逃げることを覚えちゃうと、ねこちゃんは逃げたい!って思うことが多いので

いやない思いをさせずにパッと撮影を終わらせるのが大事ですね!

ソイさん、待機中にメイクチェック(*´▽`*)

これが女優!これがタレント猫ってもんなのよ!(`・ω・´)

 

撮影お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ソイさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓