【撮影ブログ】柚樹さんと映画の撮影へ!

映画撮影に行ってきました!

今回は紀州犬の「柚樹」さんと映画撮影に行ってきました!
柚樹さんは紀州犬という日本犬なんですが、
アジリティーやディスクが好きなアクティブな女の子です(笑)

今回は映画の撮影に行ってきました‼

内容としては
人に向かって連続で吠える演技でした😝
本来は人が大好きな柚樹さんですが
今回は人に向かって吠えるのでなかなか難しかったですよ😀(笑)

手法は…
企業秘密なので教えません😜

空き時間では休憩する柚樹さん📷↓

 

最近はペットモデル全体のお仕事が多くなってきているような気がして
タレント犬、タレント猫は大忙しです🐶🐱
今後も動物の撮影が増えると嬉しいですね(*´ω`*)

 

柚樹さん撮影お疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

柚樹さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓