【撮影ブログ】「スイツイ」の撮影へ!

ゲストは最上もがさんでした!

毎週水曜日の19:00から配信されるTwitter番組「スイツイ」の撮影に行ってきました✨

今回のゲストは最上もがさん!(^^)!

そして可愛い子犬さんたち(´∀`*)ウフフ

 

柴犬さん、キャバリアさん、ダックスさん、チワワさんが参加してきましたよ~♬

前回のラブラドールレトリーバーさんたちよりもかなり元気でやんちゃな子犬さんたちでした(`・ω・´)ゞ

 

特に柴犬さんは本当に楽しそうに駆け回っていました💨✨

この日はハロウィン🎃だったため、仮装をするコーナーもありましたが、仮装グッズにも「わーい(((o(*゚▽゚*)o)))」っとじゃれてみたり…

大運動会が開催されていました!(笑)

さすが子犬さん!

起こる事全てが楽しそうでした(^^♪

 

そんな柴犬さんの傍ら、ダックスさんはほぼ最初から最後まで最上さんの膝の上で甘えていました😊

 

やんちゃな姿もかわいいですが、甘えてくる姿もたまらないですね( *´艸`)

前回の放送のリピート放送はこちらからご覧いただけます!(^^)!

そして、今夜も個性あふれる子犬たちがゲストさんとMCさんのトークを邪魔しまくっちゃうかも!?

19:00からBuzzFeedJapanさん(https://twitter.com/BuzzFeedJapan)で放送されます✨

 

是非ご覧ください(^^♪

 

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓