【撮影ブログ】ハピさんと日向さんととある撮影に!

とある撮影に行ってきました!

今回はヨークシャーテリアの「ハピ」さんヨークシャーテリアの「日向」さんと撮影に行ってきました!

今回はとある撮影に行ってきました!

普段のCMや雑誌だと決められた演技やポーズをするのが基本なのですが
今回の撮影では出演者の方がハンドラーとなってペットモデルに指示をだしてもらいました!(^^)!

皆様のペット達は飼い主さん以外の人の言うことを聞きますか??
簡単そうに見えて意外とこれって難しいんです😲💦

飼い主さんもペットモデルスタッフも「できるかなー…」と不安になりつつ
チャレンジしてみたのですがどうなったか…
公開までのお楽しみですね😀(笑)

バタバタしていたこともあり今回はオフショットが撮れませんでした😢
すみませんでした🙇

今度はちゃんと撮ってきますね📷

ハピさん、日向さん撮影お疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ハピさんや日向さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓