【撮影ブログ】とある映画の撮影にさくらさんと!

前回に引き続き映画撮影に行ってきました!

今回はジャーマンシェパードドッグの「さくら」さんと映画撮影に行ってきました!

 


前回岐阜に行った映画の続きの撮影です!

演技としては寝たり動き回ったりと基本的には繋がれているだけでしたが
タイミングよく走ってきたり吠えさせたりと難しい演技もありました😅

最初は出来るか不安でしたがペットオーナーの方と役割を相談して
うまく撮影ができました!

とても長い撮影で動物プロスタッフも心配なことなどありましたが
しっかり演技をこなしてくれたさくらさんに感謝です🙌✨

撮影お疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓