【撮影ブログ】豆三郎さんと駐在刑事の撮影!第6話 篇

第6話の撮影の様子をご紹介!

豆三郎さんが出演中の「駐在刑事」はご覧いただけていますか?👀

先週放送の第6話ではプール役の豆三郎さんも大活躍でした✨

今日は6話の撮影の様子をお話したいと思います!(^^)!

 

第6話の撮影の日の天気は小雨☔でした😨

3話では外を気にしている豆三郎でしたが今回は外を楽しんでいました😊

 

撮影準備をしているスタッフさんが気になっている豆三郎さん🐶

現場でも大人気の豆三郎さん(^^♪
おもちゃで遊んでもらいました😍

江波さん(寺島進さん)が嫌いな蜘蛛ですがプールはへっちゃらのようですね(`・ω・´)

 

撮影の合間では、寺島さんから離れず足に寄り掛かっていました(笑)
いつも豆三郎さんを可愛がってくれてありがとうございます(^^♪

本番中も江波さんのセリフに合わせてしっかりプール役演じてくれていました!

今回は悩み事をしている江波さんとでしたがプールも不安そうな顔をしてくれました😊

 

残念ながら今夜で終了してしまいますが
8時から放送される 駐在刑事 最終話もお見逃しなく!✨

 

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓