【撮影ブログ】たくさんのペットモデルさんとの協力して…

たくさんのペットモデルさんと協力して1つの作品を作り上げました!

今回の撮影モデルさんはたくさんいます!(^^)!

🐶ジャックラッセルテリア「JUJU」さん
🐶ジャックラッセルテリア「トォーニィ」さん
🐱スコティッシュフォールド「キャサリン」さん
🐱アメリカンショートヘア「める」さん
🐶シーズー「ミレイ」さん
🐶ボーダーコリー「葉菜」さん

こんなにもたくさんのペットモデルさんたちと一緒に撮影を行いました!

っというのも、たくさんのペットモデルさんが協力しなくては成り立たない撮影内容なんです😲💦


とにかく一度完成した作品をご覧ください👀✨

 

 

1頭ずつにきちんと役割があってその役割をこなして1つ作品が出来上がっています😊

 

では1頭ずつご紹介♪

🐶ジャックラッセルテリア「JUJU」さん

今回の作品のメインキャストさん✨

ストーリーの始まりは

ご飯のにおいはするけど蓋が閉まっている→何やらボタンを発見!→押す

っという動作を一連で行いました(`・ω・´)

 

なかなか難しい内容でしたが、JUJUさんしっかりできていました◎

 

🐶ジャックラッセルテリア「トォーニィ」さん

 

トォーニィさんはJUJUさんの押したボタンから出るボールきっかけで動き出したスケボーに乗る!

っという動作です。

そしてドミノを倒すきっかけを作ります👀

勢いが足りないとドミノまで届かないし、勢いが強すぎるのもダメ・・・💦

絶妙な力加減で見事にスケボーを乗りこなしていました!(^^)!

 

🐱スコティッシュフォールド「キャサリン」さん

キャサリンさんの前でボールが止まってしまいます・・・

流れが止まるかと思いきや、

キャサリンさんの尻尾で再びドミノが動き出すきっかけとなるシーンです(`・ω・´)

見事な尻尾の動きでしっかり次に繋げてくれています✨

 

🐱アメリカンショートヘア「める」さん

ボールがネズミに変身!

ネズミが元気よく目の前を通過していくのをしっかり目で追っていましたね👀

ネズミさんの動きと息をぴったり合わせられるのもめるさんと動物プロスタッフの腕の見せ所です😃

簡単そうで実は難しいこの動きもペットモデルのめるさんだからこそこなせた演技です◎

 

🐶シーズー「ミレイ」さん

ネズミさんが押したスイッチがきっかで洗濯物が下りてきて、

その洗濯物を取ってかごへ入れる動作はミレイさんがばっちりきめてくれました👏

この動きはそう簡単にはできませんね( `ー´)ノ

ペットモデル魂を見せつけてくれたミレイさん✨

 

🐶ボーダーコリー「葉菜」さん

 

JUJUさんが無事にご飯を食べている後ろでヒルズさんのタペストリーをおろす役目をした葉菜さん(^^♪

この動作は遊びの延長線上みたいで、しっかり赤い骨型のおもちゃがついた紐を引っ張れました◎

 

このように、たくさんのペットモデルさんたちの活躍で素敵な1つの作品になっています( *´艸`)

 

一つ一つの動きに注目しながら何度でも見てみてください✨

 

撮影に関わったみなさん本当にお疲れ様でした!

 

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓