【撮影ブログ】「スイツイ」の撮影へ!

ゲストは大場美奈さんでした!

毎週水曜日の19:00から配信されるTwitter番組「スイツイ」の撮影に行ってきました✨

今回のゲストは大場美奈さん!(^^)!

そして今回も可愛い仔猫さんたち♥♡

マンチカンさん、ラパーマさん、エキゾチックショートヘアさん、サイベリアンさん、さんが参加してきましたよ~♬

前回の仔猫さんよりも活発な性格の子たちが多かったです☆

特にラパーマさん!!

 

走り回って、遊び回って、最後に壁に向かって大ジャンプ!!笑

 

大場さんと千秋さんも思わずトークが止まるほどのジャンプ力を見せつけてくれました🐈✨

 

今回の仔猫さんたちはみんな遊び好きでおてんばな子が多かったです(`・ω・´)

 

子猫の時期は好奇心旺盛な気持ちが強いので、環境の変化にもすぐ慣れてくれます◎

大人になると好奇心よりも恐怖心ができちゃう子が多いので、

子猫の時からイラン場環境に慣れさせていくことで、

どこに行ってもリラックスしていられるようになる子が多いです( `ー´)ノ

 

猫さんはペットモデルを目指すのであれば、

環境の変化にも柔軟に対応できるようになっていることが重要ですね👍

 

 

今回、ラパーマさんの大ジャンプを見逃しちゃった方もコチラから見られます!

是非ご覧下さい😊

 

 

今回もありがとうございました!!

毎週水曜日19:00からBuzzFeedJapanさん(https://twitter.com/BuzzFeedJapan)でスイツイが放送されます✨

 

12月19日(水)のゲストは・・・

是非ご覧ください(^^♪

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓