【撮影ブログ】おしゃれな道で

イチョウがきれいな場所でスチール撮影

今回のペットモデルはゴールデンドゥードル「ミント」です。

カット前なんでもしゃもしゃです(笑)
今回はこのもしゃもしゃの感じがよかったんで、ちょうどよかったです。

カット犬種はカットによって本当に見た目が違うので
アニマルプロ会員の皆さんは、ペットモデルのカットが変わったときや
変えるときは必ずアニマルプロまで連絡してくださいね!


この撮影ではキッズモデルとの写真の撮影で、お散歩しているところを
パシャパシャ撮影していくないようでした。

ミントさん!ゆっくり歩いてよ!お願いですよー…

ミント猛ダッシュ(笑)
コラー( ゚Д゚)!!

わんちゃんって本当に人を見て判断するんですよね…
自分がリードを持つと本当に引っ張らないでいい子なんですが
犬のことをあんましわかってない人にリードを持たせると舐めちゃうんですよね

しょうがないので、離れたところからゆっくり歩くように指示を掛けました!
何度かやるうちにミントも理解してくれて、ゆっくり歩いてくれました(^^♪

前にお散歩シーンについてブログも書きましたが
知らない人とゆっくり歩くって意外に難しかったりします。

その場合はやっぱり、知らない人でも引っ張らないで歩くように教えておくか
離れた場所からゆっくり歩いて呼ぶような指示を入れておくかかなと思います。

タレント犬はなかなか奥が深いです(´・ω・`)

キッズモデルも周りのスタッフさんもわんちゃん好きな方ばかりで
暖かい現場の雰囲気でとてもやりやすかったです。

ミントも頑張ったね!(^^)!
お疲れ様でした('ω')ノ

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指します!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓