【撮影ブログ】夜景がきれいな場所で

夜の公園でWEBムービー撮影

今回のペットモデルはビーグル「Chiko(ちこ)」です!

この撮影は暗くなってからの撮影でした!背景がきれいなのでパシャリ!

この時期になると暗いくなるのが早いですねー( ゚Д゚)

演技としてはほとんどじっとしているだけの演技でしたが
外ロケって誘惑が多いんです。
芝生とか…

わんちゃんって芝生好きな子が多いので匂い嗅ぎを止めるのが大変だったりしますが
Chikoは指示をかけたら匂い嗅ぎもせずにしっかり待てました。

当日になってアングル見ないとわからないですが、
実際にヒキのシーンの時、ヒキの画めっちゃ離れますやん(;゚Д゚)
って思うくらいカメラは離れて撮影しました。

遠隔の指示になればなるほど指示って通りづらくなります。
指示する人間も離れないと見切れてしますから。

※たまに、見切れるって言葉を間違って解釈している方がいますが
見切れるとは、写ってはいけないものが見えてしまうことです。
ここでいうと、指示する人間が写ってしまうってことですね

家の中だけのトレーニングだけだと離れる距離には限界があります。
大豪邸なら別かもしれませんが…うらやましい(;_;

外は刺激も強いので、ぜひ日ごろから外で離れて待つトレーニングをしてください。
タレント犬にはよく求められることです!

フレキシブルリードとかを使って安全対策も忘れずにお願いしますね!

なにはともあれChikoさん、撮影お疲れ様でした(^_-)-☆

とってもいい子でした!

アニマルプロはこれからも他とは違うプロダクションを目指します!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓