【撮影ブログ】おしゃれなカフェテラスの前で

エースさんとスチール撮影

今回のペットモデルはオーストラリアンラブラドゥードル「エース」です。

毛量が多くてもふもふなので分かりづらいですが、
めっちゃ小顔です(笑)


モデルさんとの共演なので、小顔さん同士でいい感じです(^^♪


今回はモデルさんとのお散歩風景の撮影📷
「お散歩風景の撮影」なんて簡単よ☆って思っているそこのあなた!

 

お散歩風景とは言いますが、ひたすらお散歩しながら撮影するわけではありません👀
実際は同じ場所でモデルさんが2,3歩前に出たり、下がったりを繰り返して撮影します。

そのため、エースさんもモデルさんの動きに合わせて2,3歩前に出たり、
モデルさんが下がった時も合わせて下がる・・・を繰り返します。

 

この動き、意外と難しいです!

 

普段のお散歩を想像してみてください。
2,3歩だけ前に出る→下がる→また前に2,3歩でる→下がる

なんて動きやりますか??
やらないですよね?笑

試しにみなさんのワンちゃんでもやってみてください。
難しいと思います。

 

でも、エースさんはすんなりやってしまいます(*‘ω‘ *)

普段から飼い主さん以外の人の横にいたり、ついて歩く練習をしているからです✨
ペットモデルとして活躍していく上では日々の努力も大切ですね…(´;ω;`)ウゥゥ

 

人が大好きなエースさんはスタッフさんやモデルさんから大人気(⋈◍>◡<◍)。✧♡

撮影後もエースさんを取り合って写真撮影会が開催されていました!笑

笑顔いっぱいの現場でとっても楽しい撮影でした!!

エースさんお疲れ様でした!!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指します!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓