【撮影ブログ】可愛いセットの中で撮影♬

ソイさんとMVの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはペルシャの「ソイ」さんです


 

スタジオに入り、ソイさんをお披露目すると

すぐに現場はソイさんの癒しのオーラで和やかな雰囲気に包まれておりました🐱♡

 

今回の撮影はその場で待つシーンが多く、

じっとすることが得意なソイさんはお手の物!

 

高いところで伏せて待つことはもちろんの事、

床の上でもしっかり待ってくれました✨

 

床の上で待つという演技、結構難易度高いんです(;'∀')💦

 

テーブルの上や、いすの上など高さがあるところで

待つことは出来るという猫さんは多いのですが、

普段とは違う環境下でも動かず床の上でしっかり待ってくれたソイさん、

さすが過ぎます(´∀`*)🎶

 

他にもソイさんが歩くシーンや、

周囲の演者さんや物が動いたり、音が出る中で待つという長回しの撮影も

バッチリこなしてくれました!

 

そしてなんとソイさん、撮影の合間に少しうとうとしてしまうほど

リラックスしている場面も(*‘ω‘ *)✨

 

撮影後は演者さんに抱っこされ、

可愛いセットの中で写真を撮ってもらっちゃいました~(*´▽`*)💛

 

MVの公開が待ち遠しいですね🎶

 

別日にジャケット写真の撮影も行ったので

是非こちらのブログもチェックしてみてください(*´▽`*)!

【撮影ブログ】ソイさんとジャケット撮影

 

 

 

ソイさんお疲れ様でした🐱💛

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ソイさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓