【撮影ブログ】海の近くのハウススタジオで

家電のWEBCM撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはトイプードルの「こまち」さんです!

 

今回は家電のWEBCMの撮影でした(*'▽')

基本的にはじっとしていれば大丈夫とのことで待てがしっかりできていればOK(*´з`)
こまちさん楽勝でしょ(*´▽`*)

と思いきや・・・

現場で初耳の動きがてんこ盛り(;'∀')

現場で「やっぱりこうしてほしい」とか「こういう演技できないの?」と結構言われることが多いです!

5~10分お時間いただいて、現場でこまちさんと練習して
今回はリクエストのあった動きをほとんど、演技することができました!

こまちさん偉い!(^^)!
スタッフとの息もバッチリです!

イレギュラーなことは現場ではしょっちゅう起きます!
日ごろからいろんな芸や基本動作をしっかり復習しておくといいと思います!

こまちさんお疲れ様です!


アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

こまちさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓