【撮影ブログ】レイさんとドラマ撮影!

ドラマの撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはフレンチブルドッグの「レイ」さんです🐶

 

 

今回は外でドラマの撮影でした🎶

 

この日はとっても天気が良く、最高の撮影日和!しかもこの日がドラマの撮影初日!
なんだか縁起がいいですね~(*‘ω‘ *)☆彡

 

今回の撮影は…
飼い主役の演者さんがおしゃべりしている間、そばにいる
⇒話が終わったタイミングで演者さんと一緒にその場を離れるという内容💡

 

レイさんは撮影前から演者さんにかわいいね~!いい子だね~!となでなでしてもらい、
にこにことご機嫌な様子( *´艸`)💛

 

そしてそのまま、本番スタート🎶

 

ドラマの撮影中は音声も収録している為、スタッフはカメラに映らない位置からハンドサインでお座りや待ての指示をかけます!

 

おしゃべりのシーンが終わり、演者さんがその場から立ち去るタイミングでしっかり歩き出すレイさん✨
演者さんからも何度もお褒めの言葉頂いちゃいました( *´艸`)💛

 

普段から声の指示だけで無く、ハンドサインでも動作を取れるように練習をしておくと、
音を出せないような撮影でもしっかり対応できるようになるのでぜひお家でも練習してみてください(`・ω・´)✨

 

 

レイさんお疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

レイさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓