【撮影ブログ】澪さんと3日間撮影へ!

3日間のCM撮影にいってきました!

今回のペットモデルはミックスの「澪」さんです!

今回は3日間もかかる撮影でした!
なかなかの難易度の撮影だったのでぜひ読んで下さい!(笑)

1日目

初日はロケ撮影でした!
内容は引きの絵でぽつんと座っていたり歩いたりする演技でした!
猫ちゃんがそんなことできるの!?って感じですよね(笑)

難易度としてはかなり難しいのですがロケに慣れている澪さんはさすがの演技でした!
待てをかけるとしっかり待っていて呼ぶと歩いてこちらにきてくれました!

2日目

2日目はスタジオ内でグリーンバックの撮影でした😊
1日目より内容が簡単だったのでスムーズに行えました!
お座りも台の上などで行ったので1分近く座っていて動物プロスタッフとしても鼻が高かったです(笑)

3日目

3日目もロケ撮影を行いました!
夕日をバックにお座りの演技がメインでした!
お座りだったので今回も問題なく終わり計3日間にも及ぶ撮影が終了しました(*‘ω‘ *)

大変な内容の撮影ばかりでしたがしっかり出来た分、スタッフの皆さんも拍手をして終えることが出来ました!

 

澪さんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

澪さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓