【撮影ブログ】ふうたさんとCM撮影

都内のスタジオにてCM撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはマルチーズのふうたさんです

今回は都内のスタジオでの撮影でした!

ふうたさんは現場に入るや否やスタッフさんに撫でて~!と尻尾を振り振り🎶
そんなふうたさんにスタッフの方々もメロメロ💛たくさん撫でてもらいました(*´ω`*)!

 

今回の撮影内容は飼い主さんを起こしに行ったり、じっと横になったまま待ったりする演技の他にも
あまり詳しくは言えないのですがなかなか難しい演技もあるとの事で、
ドキドキしながらいざ本番スタート!

 

待機中とってもテンションが高かったふうたさんですが、
本番が始まるとすぐに集中してしっかり指示を聞いてくれるふうたさん✨

 

一番難しそうだな…と思っていたシーンも
ふうたさんの良いカットが撮れたので無しとのこと!

 

更に出演予定ではなかったカットにも参加させてもらっちゃいました( *´艸`)🎶
ふうたさん皆さんから褒められにこにこ~💛

 

ふうたさんのようにテンションの切り替えが上手にできると、いざというときにしっかり集中してくれるようになります!

 

自分のわんちゃんはテンションが高い時どうしたら落ち着いてくれるのか、
逆にテンションが低い時、どうすれば上がるのかなど知っておくといいですね(*‘ω‘ *)

 

 

ふ~!僕、お仕事がんばったぞ~‼と、言ってそうな表情のふうたさん✨
本当にとっても頑張ってくれました(*´ω`*)

ふうたさんお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ふうたさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓