【撮影ブログ】仔犬さんと撮影

M.ダックスフンドの仔犬さんと撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはミニチュアダックスフンドの仔犬さんです

 

うるうるな目がとても可愛かったです(´∀`*)✨
真剣なまなざしですがまだまだパピーなので、
目が合うと遊んでー‼撫でてー‼と元気いっぱい全身を使って構ってアピール💛

でもしばらくすると横になってそのまま夢の中へ💤

あぁ~癒される~( *´艸`)🎶


今回の撮影は再現ドラマ!
仔犬さん、一生懸命おもちゃの臭いをかいだりカミカミ遊んだり
ごはんを食べたりと沢山頑張ってくれました!

そんな姿に演者さんもニコニコ微笑みながら優しく可愛がってくれました(*´▽`*)

まだまだ小さなペットモデル!
撮影が終わるとスヤスヤと寝ていました(˘ω˘)💤
本当によく頑張ってくれました!
ゆっくり休んでください✨

 

撮影お疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓