【撮影ブログ】葉菜さんと撮影

都内のスタジオでカメラ関係の撮影!

今回のペットモデルはボーダーコリーの「葉菜(リィーナ)さん🐶✨

スタジオの近くで撮影前に📷
綺麗な青空とスカイツリーがとっても映えてます✨

今回は葉菜さんの得意なジャンプをする内容の撮影でした!

現場に入ってスタッフさんと打ち合わせ✎
今回クライアントさんからの要望がとってもハイレベル!
スタッフさんからも『クライアントさんには「そんなの無理だよ!」とは伝えているんですが・・・できるとこまでチャレンジさせてください』

と言われ、葉菜さんと動物プロスタッフのやる気スイッチが一気にON!

 

スチール撮影なのでカメラマンさんとのタイミングがとっても重要(`・ω・´)

しかもジャンプしながらカメラ目線👀のご要望も・・・💦

 

なかなか難しいです(;'∀')
でも頑張ります!

 

現場のスタッフさんと、カメラマンさん、動物プロのトレーナーみんなの息を合わせて素敵な写真が撮れましたよー♪( *´艸`)

 

やってしまうのがプロのペットモデルの葉菜さん🐶✨👏

 

撮影終わりには「葉菜さんじゃなきゃできない撮影でした!」とお褒めの言葉も頂きました(*´ω`*)

葉菜さんお疲れ様でした♬

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

葉菜さんのように、皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓