【撮影ブログ】都内の公園で

バービーさんと雑誌の撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、サモエド「バービー」さんです!!

バービーさん今日も、モフモフ感半端ねぇっす!(*'▽')

基本、動きがスローなバービーさん(*´з`)

今日は都内の公園でお散歩シーンの撮影でした!
女性のタレントさんと一緒に走ったり、ぎゅっと抱かれてもおとなしくすることが求められましたが
ほとんど問題なく撮影をクリアできました(*´▽`*)

モデルさんからも、バービーさんのことをとっても気に入ってもらって
「サモエド、飼いたい:;(∩´﹏`∩);:可愛い(≧◇≦))ノ;)!」と
嬉しいお言葉もいただいて、バービーさんも喜んでました!

この日は気温はそこまで高くなかったですが、日差しが結構強く
サモエドにとってはちょっと暑かったかな・・・

サモエドはロシア原産のわんちゃんなので、寒くないようにモッフモフの毛です。
夏はそれがまた暑いんです!脱がしてあげたいけど・・・

犬種や個体によって、暑がりだったり寒がりだったりするので
タレント犬のコンディションを見ながら撮影するのが大事ですね!


早く、クーラーの効いた部屋に行きたいバービーさんでした(笑)

お疲れ様でした(*'▽')

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

バービーさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓