【撮影ブログ】ラムさんと再現撮影へ

今回のペットモデルはアメリカンショートヘアの「ラム」さんと撮影に行ってきました!

今回の演技は、
抱っこ、庭の真ん中でおとなしくしている、木から降りる演技を行いました!

抱っこでは、普段から人が大好きなラムさんは
抱っこしてくれる方のところに自らスリスリしにいきコミュニケーションをとっていました😍

庭の真ん中でおとなしくする演技では、
タレント猫として経験豊富なラムさんは周りの環境も気にせずしっかり伏せて待ってくれました😚

木から降りるシーンでは、数十cmの高さから呼ぶと自ら歩いてきてくれました😀
さすがタレント猫ですよね🐱

ラムさんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ラムさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪